Jママからの一言

こんにちは! Jママです。

宇野君、紀平ちゃんやりましたね!

ずーと宇野君は銀メダルでしたが、やっと金メダルが取れました。 世界最高得点をとり、これからが、

ますます楽しみになりました!(^^)

紀平ちゃんは指を怪我しててSP5位からの優勝となり、16歳とは思えない精神力で、ホントすごいなあ~と思いました。

今日は関東方面朝から雪で、寒いですね。 車の運転される方はくれぐれも、気をつけて下さい。

3連休も最後となりました。 みなさんゆっくりできましたか?

明日は私はちょっとお出かけしますので、ブログはお休みとなりますので、よろしくお願いします。

アイリスはこんな寒い日でも、女の子達がたくさんいるので、温かく感じます。(*^-^*)

お時間ある方、お電話お待ちしてま~す!

では、また。。。

J-mama

シェアする