お知らせ

こんにちは! Jママです。

最近、風の強い日が続いてましたが、昨日の遅い時間は雨もすごかったですね。

いいお天気になりましたが、今は関東の方がひどいみたいです。

今週は、名古屋の最高気温が30度になるらしく、まだ暑さに慣れてない体には、堪えます…(>_<)

私は過去に1度熱中症になったことがあるんですよ。結構しんどかったので、今はすごく気をつけてます。

みなさんもまだ5月だからと思わなく、気をつけて下さいね。

話変わりますが、先週ある海での撮影をしました。

少し肌寒い中でしたが、楽しく無事終わりました。 みなさんに、お見せできるまで少しお待ちくださいね。(^^)v

今日のアイリスには、久しぶりの出勤の辰巳さんが、いますよ。

身長が高く、モデルのようなスタイルで、相変わらずテンポのいいお話をされてます。

まだ、お会いになってない方、ぜひ紹介したい女性です。今日は21時から受付ですので、気になりましたら、

早めに連絡して下さいね!

では、また。。。

 

J-mama

シェアする