突然な引退の驚き!

こんにちは! Jママです。

昨日、突然柔道の吉田 沙保里さんが現役を引退発表されました。

今までオリンピック3連覇金メダル、そして4度目は銀メダルと輝かしい成績で、

本当に強い女性を見せてくれました。 引退はちょっと寂しい気もしますが、今までご苦労さまでした、と

言いたいですね。

まだ他にも日本柔道界には、強い選手がたくさんみえますから、東京オリンピックに誰が出場しても、

応援していきたいと思います。

また、歌手の西野 カナさんも、休業宣言されました。

色々人それぞれあるんだなあ~と感じました。 また、復帰された時はいい曲を聴かせてくれると

期待したいですね…(^^)

今日は風が冷たく寒いですね、体調気をつけて1日頑張りましょう!

では、また。。。

J-mama

シェアする