初めてのブログです。

こんにちわ。
ブログを書くのは初めまして,,,,
風吹玲香と申します。
久しぶりに出勤します。
皆さまGWはいかがでしたでしょうか。
私は、久々にカラオケに行けるようになったので、
友人たちと歌いました。
私は、あいみょんとbacknumberを歌います。
みなさんは何を歌いますか?どんな曲が好きですか?
いい歌は、年代を超えていい物なので、お話聞かせてください!
高級なものではありませんが、
母の日のプレゼントも買いました。
カーネーションを贈ろうと計画中です。喜んでもらえたら嬉しいです。
皆さまはどんなもの贈ったかお話を聞かせてほしいです。
質問ばかりでごめんね。
色々なお話を聞いて、自分を成長させたいと思っております。
勉強不足な私ですが、よろしくお願い致します。
玲香

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする