最新撮影.Jママブログ.

こんにちは! Jママです。

みなさん、この写真見ましたか? 先日、新しく撮ったお写真が出来上がりました。

この女の子の名前は紫月 波留さんです。

とっても品があり、おしとやかな彼女…私が男性なら、一度は逢ってみたくなるような女性ですよ。

今回着たドレスもとっても似合ってていい写真ができた!とおもってます。

私もちょっと着てみたいなあ~なんてね(笑) まあ観たいと思う人はいないですけど。。(^_^;)

こんな感じで少しずつ写真が変わったりしていきますので、その時は、随時紹介していきますね。

今日も、はっきりしないお天気ですが、アイリス嬢たちは、晴天のような明るさで、

皆さんと逢えることを楽しみに待っております!!

では、また。。。

 

J-mama

シェアする