お知らせ.Jママブログ.

こんにちは! Jママです。

毎日はっきりしないお天気が続いてますね…今日から3連休ですが、皆さんどこかお出かけされますか?

あいにくのお天気だから、近場で…という方が多いですかね~

さっき車で少し出かけたんですが、どこを走っても車多くてちょっとビックリしました。

最近、ここだけのお話ですが、新しい女の子がどんどん入ってきましたよ!

まだ、写真もこれから撮影していくので、皆さんにご紹介できるまでに、あと少しお待ち下さいね。

新しい女の子が入って来てくれると、私まで、ワクワクしますね。

これからどんな女性に変わって行くのかホント楽しみです。

お休みに予定ない方は、アイリスで楽しみませんか?(^^♪

では、また。。。

J-mama

シェアする