Jママからの一言

こんにちは! Jママです。

タイガーウッズやりました!! すごい試合でしたね!

昨日も話したマスターズ決勝で14年ぶりに優勝しました。 何年かは不振の時期もありましたが、

この優勝で復活になり、昔のように、タイガー旋風がまた来るのでしょうか? 楽しみですね~ !(^^)!

今日はいい天気になりましたが、風が強いので、朝自転車乗ってた時、結構大変でした。(笑)

今週は20度こえる日もあるくらい暖かくなるみたいですが、朝晩の気温差が大きくなるみたいですので、

体調に気をつけましょう。

さて、今日のアイリスにはお薦めのお嬢様がたくさんいますよ。

久しぶりの出勤で椎名 華帆さんがいます。彼女はとても色っぽい女性で、綺麗なお顔されてます。

気になりましたら是非お電話して下さいね。

今週も今日から始まりましたが、みなさん頑張って行きましょう!

では、また。。。

 

J-mama

シェアする