お知らせ.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

連休も終わり普段の生活に戻りましたね。でも今日はクリスマスなので、少し雰囲気が違うように感じます。

皆さんはクリスマスイブは楽しみましたか?

私はチキンを食べ、いつも通りに、TV観て、寝ました(笑)

昔は友達とワイワイやってましたが、最近はしなくなりました。

今日、クリスマスは友達とケーキを食べる約束をしてあるので、ささやかなクリスマスをやります。(^^;)

さて、アイリスでは今日、明日と東京店NO1の花明院 綾乃さんが来店されます。

彼女の魅力は逢った方はわかると思いますが、女性から見ても、天性ですね!

このクリスマスにみえるって、素敵な感じがしませんか?

是非、この機会に逢ってみませんか? 予約がどんどん入ってきてるので、気になられましたら、お早目に

ご連絡して下さいね。

では、よいクリスマスをお過ごしください。メリークリスマス!!

J-mama

シェアする