お花

こんにちは。ベランダガーデナーの吉樹です。
あいにく最近引っ越した部屋はベランダが狭いので、

スワッグと呼ばれるドライフラワーを束ねた壁飾りを部屋中に飾って楽しんでいます

先日、とっても綺麗なバラを貰いました(*^^*)
今はドライフラワーにするべく部屋に吊るしているのですが、
視界に入る度に贈ってくれた友達やその時の気持ちを思い出し顔がほころんでしまいます。
いつまでも大切にしたいな♪

台風が過ぎて急に涼しくなりましたね!
皆さまお体お気をつけて。
ストレスが溜まった時にはお花に癒されてみてはいかがでしょうか(*^^*)

怜彩

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする