はじめまして【小桜かおる】

先月から在籍しておりますので今さら感が少々否めませんが、

 

新年度ということでご容赦ください。

 

改めまして、小桜かおると申します。

 

桜の満開前、タイムリーなお名前をいただきました。

 

 

 

県外からたまにアイリスにお邪魔させていただいております。

 

見つけたら是非お誘いくださると嬉しいです。

 

残念ながら私からお誘いすることが難しいので…🥲笑

 

 

ニュースでもSNSでもこの時期は桜の話題で持ちきりですよね。

 

かくいう私もご多分にもれず、実家の近所に川沿いにとても綺麗に咲く桜並木があるので、

 

今年も見に帰らねば!と謎の使命感に追われています。

 

季節ものは何でも尊いですよね。

 

ということで季節ほどではありませんが、

 

そこそこ尊い出勤(笑)の私も合わせてよろしくお願い致します。

J-mama

シェアする