資格勉強を始めようと思ってます【惣流 壬咲】

こんにちは。惣流 壬咲です。

 

もう3月も中盤ですね。

年々時の流れを早く感じます。

 

時の流れが早く感じ始めたらときめきが少なくなっている証拠と

何かで読んだことがあるのですがみなさんは最近ときめいてますか?

 

私はこの春先訳もなく毎年ときめきを感じてしまいます。

 

厳しかった寒さが昼間は暖かくなり自身も活発さを取り戻すので新しい出会いや新しい事が

 

起きるんじゃないかと期待をしてしまうんですよね。

 

今年も素敵な出会いや自分の知らない面を見つける事ができたら嬉しいな。

 

そろそろ資格勉強を始めようと思っているので応援メッセージお待ちしています!!笑

 

惣流 壬咲

J-mama

シェアする