入店から1ヶ月ちょっと経って【柊木 ほたる】

こんにちは♡

入店して久々の投稿になってしまいました、、

 

入店から1ヶ月ちょっと経っての感想を投稿しますね!

 

まずいつも指名してくださってお会いしてくれる人、

 

入ったばっかりなのにお会いしてくれた人、ほんとにありがとうございまた!

 

 

 

お仕事に関しては全然スムーズに動けてなかったかもですが皆さん教えてくれるし優しいしですごく助かってます!

 

また私の知らない経験談だとか、お仕事の話を話してくれてほんとに楽しいです!

私は知らないことを色々知れる時が1番ワクワクするので、

 

たくさん話してくれるのいつも楽しみにしてます!

 

まだまだ至らない所たくさんですけど、

 

今後もマイペースに出勤しますのでよろしくお願いします♡

J-mama

シェアする