クリスマスケーキ【三上涼花】

こんにちは、三上 涼花です♪

12月も後半に差し掛かりましたね。

最近は一気に気温が下がり、

今年は雪も降るみたいですね❄️

私は冷え性なので寒いのは苦手ですが、

寒いからこそ人の温もりを感じることが出来る

この季節がだいすきです♡

さて、クリスマスまでもう少しですが

皆様はなにかご予定はございますか?💭

友人や家族とクリスマスケーキを食べたりプレゼント交換をしたり、イルミネーションを観に行ったりなど…

クリスマスシーズンになると毎年なにをして過ごそうか

考えるだけでワクワクします♪

 

余談ですが、私は誕生日とクリスマスがとても近いので

幼い頃から誕生日ケーキとクリスマスケーキを

一緒にされがちでした😂

甘いものだいすきなので何度でも食べたいな!

と思うのですが…笑

年末にかけて一段と寒くなり、体調を崩しやすい時期になります。

風邪をひかないよう、お過ごしください。

貴方様に会える日をお待ちしております♪

三上 涼花

J-mama

シェアする