ロングヘア?ショートヘア?【森田遼】

お久しぶりです。森田遼です。

寒い日が続いて秋本番ですが、皆様体調崩されてないでしょうか。

少し早いインフルエンザなども流行っているようなので

くれぐれもご自愛くださいね。

 

寒くなってくるとハイネックのお洋服やマフラーが気になる季節だなと感じます。

そうなると髪型も変えたくなっちゃうんですよね。

 

マフラーやハイネックにきゅっとなるロングヘア―もかわいいですが

首元を温められる寒い季節だからこそ、思い切って髪を切りたくなったりもします。

 

 

私はロングヘアとショートヘアを繰り返しています。

皆様にお会いできるようになってからは肩くらいの長さからずっと伸ばしているので

ロングヘアに向けて長めの状態なのですが

実はショートカットの方が好きなんです。

ショートカットは大体2,3ヶ月で飽きてしまうのですが

きれいなお洋服で女性らしく着飾っていて、でもボーイッシュな髪型

というアンバランスさに魅力を感じてしまい

街を歩いていても、ショートカットの綺麗な女性に目がいってしまいます。

 

でも、綺麗にケアされたロングヘアの女性も魅力的!!

女性らしい魅力に溢れていますよね。

 

結局どちらも素敵で2つを繰り返しています。

 

皆様はどちらがお好きですか?

またお話お聞かせください。

お好きな髪型に少しでも近づけてお会いできたらな、と思います♪

J-mama

シェアする