山口茉央の日常

皆さまこんにちは☺

茉央です!
3月に入りましたね

最近、暖かい日があったり
寒い日があったりと体調を崩しやすくなりますが
お風呂に浸かったりと身体を温めて
お体ご自愛下さいね。

 

春は出会いと別れのシーズン
そして昨日から卒業式を迎えられる方が多いのでは無いでしょうか?

 

卒業シーズン・・・
別れの寂しさに出会いの予感、なんとも不思議な気持ちになりますよね。
でも、別れがあるから出会いがある
新しい人と出会うと、新しい人生が始まる
新しい人との出会いには、パワーとエネルギーがあります。

新しい雰囲気に包まれ、傷ついた心が癒されます。
新しい人との出会いは、入り口であり、未来であり、可能性です。
新鮮な刺激があり、明るい笑顔があり、まばゆい光があります。
真っ暗闇だった心に光が差し込んでくる。

 

 

別れた人のことは、心の奥に「思い出」として大事にしまっておく
そうすると、別れた人のことを大切にしつつ、新しい人と出会っていけます。

 

 

別れることは決して寂しいものでは無いですよ♡
出会えたこととは奇跡なので
大事に心にしまっておいてくださいね

 

春、たくさんの出会いを大切に素敵な日々をお過ごしくださいね☺

 

茉央

 

J-mama

シェアする