秋風さわやかな季節を感じて【綾瀬 カンナ】

こんにちは☆彡

綾瀬カンナです。

秋風さわやかな季節となりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

昼夜の寒暖差がある時節柄、くれぐれもご自愛専一でお過ごしくださいね。

美味しものが増えるこの季節はついつい食べ過ぎてしまいます。

つい先日、祖母の家に遊びにいった際に夕食を準備してもらったのですが

栗ごはんがでてきました。

栗の皮をひとつひとつむいて手間がかかっているもので、とても愛情が感じられる一品でした。

愛情が感じられるものはよりおいしく感じて、幸せな気持ちになるものですね(^^♪

ハロウィンも近いので次はカボチャが食べたいな、ともう次回の訪問に想いを馳せています。

皆様も実りの秋を満喫したお話、よければお聞かせくださいませ。

お会いできるのを心待ちにしています。

綾瀬

J-mama

シェアする