パーソナルトレーニング♡【夏目瑠衣】

 

暑い日が続いていますね。

みなさまいかがお過ごしですか?

 

冷えたお部屋で、寝転ぶことが至福の夏目です。

 

 

実はコツコツと続けてきたことがあります。

 

パーソナルトレーニングに通っていまして、

すこしずつではありますが、効果がでてきました。

 

身体の使い方や、魅せ方の勉強もさせて頂くことが多く

とても楽しく過ごすことができています。

 

しなやかで女性らしい身体をめざして頑張りますね^^

 

 

そういえば、グラビアの撮影にもチャレンジしました。

 

見ていただけますか?

 

撮影前にしっかりと

エステでお尻ちゃん&美脚ケアしてきました♡

 

感想お待ちしております^^

 

夏目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

J-mama

シェアする