Jママブログ

こんにちは! Jママです。

今日はいいお天気になりました。 梅雨の合間のいいお天気ってホント気持ちいいですよね~(^^)

みなさん、暑くなってきたら、食べたくなるものは、何ですか?

私はやはり、焼肉ですね…そこで、1つ食べ方を気をつければ、ダイエットしてる人でも大丈夫なんです!

その食べ方が、サラダ→キムチ→脂少なめ肉の順番です。

それから、色々ルールがありますが、少しお話しますね。

1 肉は脂少→脂多

2 最初はスープを飲む

3 サンチュはあまりたくさん食べないこと、適量で…

4 付け合わせはナムルよりキムチ

5 お酒を飲むならマッコリが1番いい

だいたいこんな感じで、食べれば、良質のタンパク質が取れる焼肉ですから、とても体にいいんですよ。

なんだか書いているうちに、食べたくなってきちゃいました…(#^^#)

みなさん1度試してくださいね。

さて、昨日もお話した、女の子で、央花 葵さんの枠が少なくなりました。

気になられましたら、早めのご連絡お願いします。

久しぶりの出勤の壬神 望亜さんも来てくれました。モデルのようなスタイルは圧巻ですよ!

では、また。。。

 

J-mama

シェアする