心の満足度♡如月はるな♡

こんにちは(*’ω’*)

お久しぶりのブログとなりました如月はるなです♪

 

本格的な夏を迎え朝の早い時間から夜まで1日中暑さを感じる連日の猛暑日

冷房の効いた涼しい室内と息苦しさを感じる外や車内との寒暖差もあり

体調の変化や心の変化など少なからず感じることあるかと思います(´・ω・`)

貴方様の心とカラダが穏やかであると良いのですが・・・

笑顔の日々をお過ごしになられていますでしょうか?

 

心とカラダは直結しているので、心とカラダのどちらかが本調子ではない時は

モチベーションを上げようとしても無理がきかず頑張りたいのに頑張れない等

余計に負担が大きくなってしまいますよね(;^ω^)

 

そのようなときは❝心の満足度❞を高めると回復が早まるとか・・・♪

好きなこと、楽しさを感じられること、心休まること、笑顔になれることetc…

心が満たされると不思議と余裕を感じられ自然と明るい気持ちになれますよね(*´▽`*)

 

お仕事、プライベート何かとお忙しいかと思いますが息抜き、リフレッシュ時間、癒しのご自愛タイムを確保して

ご無理のない範囲で日々お過ごしになられてください♡

 

暑さ厳しい日が続きますが貴方様にとって笑顔の多い日々でありますように(*ノωノ)

では、またブログ更新致しますね♪

最後まで読んで下さりありがとうございました♡

 

 

 

如月 はるな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

J-mama

シェアする