趣味の開拓

お久しぶりです! 小野瀬あかりです☆

最近色々な趣味の開拓にいそしんでます🔥

今年は野球を詳しくなっていきたいと思っています!!

高校野球は元々好きだったのですが、プロの方も知識を広げていきたい…(^_-)-☆

やっぱりWBCの影響は大きいかもです(*ノωノ)もっといろんな選手の情報を事前に知っていればより楽しめたのかな~なんて・・・

野球好きの方、私に知識提供を❤お待ちしております♡

 

もうすぐでGW… あっという間に月日が過ぎて行ってしまって、、

きっとGWの出勤はできないので連休終わったらたくさん遊んでくださる方お待ちしておりますね🥰

皆さんの休日が楽しい時間を迎えられますように🌠

あかり

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする