ネイルを変更しました。

こんにちは。
眉村 蘭です。

2月のイベント、「バレンタインデー」も
もう終わりましたね!
私は今月のネイルをバレンタインのデザインにしていたので
来週、ネイルを変更しようと思い、サロンを予約しました。
毎回ネイルサロンは同じところに通っており、
そのサロンはとてもデザインが可愛くて
選ぶのに時間がかかってしまいます(笑)


私はイベントが大好きなので、
毎回イベントに合わせたデザインを選ぶのですが、
今回もどのようなデザインがあるのか楽しみです♡

来週はヘアサロンも予約したので、「美容週間」ということで
リフレッシュしつつ、女性磨きも頑張っていきたいです。
皆様も気分転換でサロンに行ってみてはいかがですか?

J-mama

シェアする