新年度の目標!

こんにちは!
椿です。

暖かくなってきたので
そろそろ綺麗な桜が見えますかね(*^^*)
近年はコロナの影響でお花見ができませんでしたが
今年は少しでも、いけたらいいなぁ

私は寒いのが苦手なので
冬はお休みの日、引きこもりがちでしたが
やっとお散歩も行けそうです( *´艸`)

新しい年度になるから
今年は新しい趣味を見つけたいと思います!
お菓子作りは継続しながら、アウトドア系の趣味を見つけようと
企んでおります(笑)

 


冬で少し太っちゃった気がするから、運動系が良いですかね…(´;ω;`)
オススメがあれば、お会いした時にお話聞かせてくださいね
楽しみにしています!

椿 妃奈

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする