自己紹介

初めまして、小野瀬あかりです。
少し自己紹介をさせて下さい。
動物が好きで、特にワンちゃんなのですがたまに触れ合い、見るだけで癒しになってます。
実際に見たり、最近では動画で沢山上がっているのを見つけては、いつの間にか1時間2時間過ぎてしまっています。
海の動物も大好きで、イルカ、クジラにも目が無いです。
動物のお話好きなのでそういったお話もできたら嬉しいです!
今年からこのお仕事を始めました!
未経験なので慣れない事が多くドキドキで緊張もありますが、とても楽しみです。
たくさんの紳士的な出会いがありますように…☆
まだまだ初心者で未熟者ですが、見守って頂けると嬉しいです!
今年は色々と新しく始めること多そうなので、学びの多い年に出来たらいいなと思います。
私を指名して良かったと思って頂けるように頑張りますので、宜しくお願い致します!
あかり

J-mama

シェアする