冬も近いですね☃

こんにちは!
千明 りくです。

最近、夜になると冬並みに寒くなってきましたね(;_;)
寒がりの私はすでに暖房をつけてしまいました、、

今日は私が冬に必ずすることについてお話ししようと思います☃
私は、冬になると夜景を見に行きます♪

光るものが大好きなんですが、冬の寒さを感じながら見る夜景が大好きで、
プラスでホットココアを飲むと更に心が落ち着きます^^

ぼーっと綺麗な夜景を見ながら
一晩過ごすこともたまにあるくらい冬の恒例行事になっています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みなさんは冬に絶対することはありますか?

ぜひお会いする機会があれば教えてください♪

りく

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする