こんにちは。三好さえと申します。

こんにちは。はじめまして。
三好さえと申します。

最近は涼しい日がありますね。
私は季節の中で、1番秋が好きです。

紅葉でしたり、なんといっても食欲の秋ですね♪

私は美味しいお食事を食べたり、
気になるお店に行くのが最近のマイブームだったりします。

私が最近食べたのはうなぎです。
久しぶりに食べましたが、やっぱりうなぎは美味しいですね!

私が行ったお店のうなぎは、ふっくらした焼きあがりのうなぎでした。

スタミナがつきました(^-^)

皆さんは最近どんなお料理を食べられましたか?
またお話をしたいですね。

皆さんも体調に気を付けてくださいね。

限られた大切なお時間を癒しのお時間にしたいな、と思っております。

三好さえ

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする