街はバレンタインムード

こんにちは、夢奈です。

はやいもので2022年も2月になりました。
街はバレンタインムードで賑やかですね♫

名古屋でやっている
バレンタインフェアを見にいったら
スイートポテトが気になってしまい
思わず買ってしまいました☆彡
とても甘くて美味しかったです!
1種類しか買わなかったのですが
まだまだ種類があったのでバレンタインフェア
が終わってしまう前までにもう一度行きたいな
と思います(^▽^)/

まだまだ寒い日が続きますが
お体に気をつけて風邪などひかれませんようお過ごしください。
皆さまと楽しい時間を過ごしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

J-mama

シェアする