モンクレールダウン

こんにちは。俱楽部アイリスの王(ワン)でございます。

 

最近また一段と寒くなりましたね。

私は寒さに弱いので、ダウンジャケットだけは暖かくいい物を着ようと思い

本日はモンクレールをご紹介させていただきます。

その歴史はフランスの田舎から始まりました。 モンクレールは、1952年、レネ・ラミヨンとアンドレ・バンサンの二人の創業者によって、フランス・アルプスグルノーブル郊外の小さな村のMonestier de Clermont(モネステ ド クレァモン)でテントやシュラフといった登山家の商品を製造する会社として創業しました。2017/06/30

元々は登山用の商品だったんですね。知りませんでした。

道理で暖かいわけですね!!

皆さんもダウンジャケットを買い替える機会があればモンクレールはどうでしょうか。

 

さて、本日ご紹介させていただきますお嬢様は「水樹 和香」さんです。

水樹 和香

Miduki Waka

26歳T: 160 / 88(E)-57-86

某有名企業のOLとして日々精進されている26歳の彼女。
明るく壁を感じさせない気さくなご性格と礼儀正しくお淑やかな一面も併せ持っております。
忙しい毎日を送りながらも、少し時間がある時は趣味の音楽とピアノにあて羽を休ませるとのことです。
特にクラッシックがお好きとの事で、ご自身で演奏される事もよくあるとか。
『クラッシックを聴いている時が一番リラックス出来るのです』と上品な笑顔を見せる水樹さん。

是非とも一度遊んでみてはいかがでしょうか。

J-mama

シェアする