Jママブログ

こんにちは! Jママです。

昨日の夜は台風の影響で、まとまった雨が降りました。大雨のところもあり、荒れた天気でした。

今日も朝から雨で、この天気しばらく続くみたいですね。

ところで、一昨日から吉本のお笑い芸人が次々と闇営業で、謹慎処分となり、問題になってますが、

また今日も別のところでの問題があり、また謹慎処分の発表で、今後また増えるんでしょうか?

本人達は、反社会勢力の関係は知らなかったみたいですが、闇営業をする事自体、問題じゃないか?と思います。

これから、吉本がどんな形で、ちゃんと立て直しをして、こういう問題が起きないようにするのか…見ていきたいと思います。

明日から、また謹慎処分で…なんてニュース聞きたくないですよね~(>_<)

話変わりますが、みなさん汗をかいたとき、乾いたタオルで汗ふきますか?

実は、これは間違っているらしいです。正しいのは、濡れたタオルで拭くのがいいらしいですよ。

これから、汗ばむ季節になってきますから、1度試してくださいね。

今日のアイリスはお勧めの女の子たくさん来てま~す(^o^)

壬神さん、雪代さん、佑月さん、など豪華な顔ぶれですね~!

週末ですから、早めのご連絡お待ちしております。

では、また。。。

J-mama

シェアする