Jママからの一言

こんにちは! Jママです。

連休も3日目になりました。 今日からお天気があまりよくないみたいですが、みなさんどうされてますか?

毎日高速道路などは渋滞になってますね…

さて、平成の時代もあと2日になりました。 この31年の間振り返るといろんなことがありました。

みなさんはどうでしたか? 新しい令和の時代を前に色々考えたりしてました。

世論調査をみると、令和になったらいい時代になると思っている方が70パーセント以上いるとの事です。

私もそうですが、期待を込めてる人が多いという感じですね。

話変わりますが、バドミントンのアジア大会で日本の選手すごい活躍でしたね。(^^)

世界ランク1位の桃田選手最後の粘りで、見事連覇達成しました。おめでとうございます!

今後また、いろんなスポーツが始まります。みなさんオリンピックに向けて応援しましょう(^o^)/

では、また。。。

 

 

J-mama

シェアする