Jママブログ

こんにちは! Jママです。

みなさん、年内の行事はもう予定決まってますか?

この写真は堀川でこの冬のイベントとしてクルーズイベントが始まりました。

毎日ではないですが、昼と夜とわかれていて、夜は船内でデイナーがつくみたいです。

なんか乗ってみたくなりました。(^^)

誰か、私を連れて行ってくださ~い(笑)

名古屋もいろいろ考えてますね。 観光で来られる人がもっと多くなると、いいですけどね…

さて、アイリスでは今月スイートの女の子限定で60分コースが始まってます。

ご存知の方もみえると思いますが、この機会に是非利用してみてください。

最近新人の女の子がたくさん入りましたので、一度いろんな新人さんに会ってほしいですね(*^^)v

ちなみに今日は秋吉 詩さんがみえますよ! 高身長で、とても素直な女の子です。

では、また。。。

 

J-mama

シェアする