Jママブログ.

こんにちは! Jママです。

今日は雨ですね。 この雨で少し過ごしやすい気温になり、いいですね。

やっと猛暑から解放された感じがします。

9月最初の週末、みなさんはどう過ごされてますか?

私は ちょっと買い物に行ってきましたが雨で、歩いてる人少なかったです。

アイリスの女の子達は 雨の中でも、みんな出勤してくれて、うれしいですね、、

おかげで、部屋の中は にぎやかで、外とは正反対のお天気になってます。(笑)

久しぶりに出勤した女の子もいたりして、今日はオススメの女の子盛り沢山!!

お時間ありましたら、連絡お待ちしております。

では、また。。

J-mama

シェアする