すごい快挙でした!

こんにちは! Jママです。

昨日、ゴルフの全英オープンで、見事渋野 日向子さんが優勝しました。

日本人でメジャー大会優勝は、なんと42年ぶりの快挙となりました。

まだ、プロになって1年というから、これも、またビックリ!

海外のメディアも大きく取り上げているくらい、無名のシンデレラガールと称賛してます。

今後の活躍に目が離せない選手になりましたね。(^^)

毎日暑い日が続きますが、みなさん体調に、気をつけてください。

アイリスの女の子も来る途中で、気分悪くなってしまったりして、お休みになったり…

とにかく水分をしっかり取って、無理はしない事ですね。

さて、そんな暑い中でも、元気に出勤してくれた女の子もいます。

今日は新人の陽向 結愛さんがいますよ。彼女はとても華奢で、可愛らしい女の子です。

あと、時間は短いですが、こちらも新人の明石 希逢さんがいます。

彼女は現役学生で、とてもスタイルがいい女の子です。

気になりましたら、早めに連絡して下さいね~

では、また。。。

 

 

J-mama

シェアする