こんにちは! Jママです。

2日間お休みを頂いてました。

その間に、本当にビックリしたニュースが、さくらももこさんが亡くなった事でした。

昔から結構好きで、毎週日曜日はTVみてました。

海外でもすごい人気があったみたいですね。これからどうなるのかな~ってずっと考えてました。

このお休みは特に何をするわけでもなくて、アジア大会をみたり、食事に出かけたり、まったりしてましたよ。

まだまだ、暑さ厳しい毎日が続いてますが、8月もあと残りわずかになり

夏も終わりが近づいてきた感じしませんか? 毎日暑いから全然思わないって!と姉に言われました。(笑)

では、また。。。

J-mama

シェアする