すごい!Jママです。

こんにちは! Jママです。

大阪なおみ選手すごいですね! 25年ぶりベスト4入りとなりました。

あまりテニスを見ない人でも、今回は応援したいですよね。

全豪オープンで優勝したら、アジア人初の世界ランキング1位になるんですから…(^O^)/

今日は錦織選手が夕方から試合やりますが、相手が強い選手ですから、どうなるか?でも、勝って欲しいですね。

前の試合で5時間以上の死闘がありましたから、その疲れが取れていたらいいんですが、少し不安がありますね。

さて、今日もいい天気になりました。 寒さも、昼間は和らいでいて、このままの気温がちょうどいいんですが、

週末にかけて寒くなるみたいなので、まだまだ油断はできませんね。

インフルエンザも165万人以上になり、猛威を振るってますから、私はなるべく人込みには、行かないようにしてます。

今デパートでは、バレンタインに向けてのチョコレートの催事をやってますが、

すごい人ですから、行きたくても、我慢してます。(^^;)

アイリスではバレンタインに向けてのイベントをやってますので、是非、活用してくださいね。

今日は新人の和希 真央さんが出勤してくれます。

まだ逢われてない方に、ぜひぜひお薦めの女の子です! よろしくお願いしま~す!(^^♪

では、また。。。

J-mama

シェアする