Jママブログ.最新撮影

こんにちは! Jママです。

本日は早い時間から撮影してますよ。最近新人の女の子がぞくぞくと入店してくれ、うれしいですね~。

今日の撮影は一条 小夜子さんです。出勤もしてくれてますよ。

とてもスレンダーで、色っぽい女の子です。

気になられましたら、早めに連絡してくださいね。まだ今日でしたら20時~予約空いてます。(^^)

あともう一人新人の女の子で笛木 桃香さんも今日出勤してます。

彼女は華奢な感じで、いつも笑顔のとても明るい性格で、周りを楽しくしてくれます。

笛木さんは、早いお時間しか、出勤できない女の子なので、タイミングが合いましたら、是非紹介したい

女の子ですよ。

今日から連休ですね…みなさんお出かけされてますかね?

私は今のところ予定なし(>_<) ですね…(笑)

では、また。。。

 

J-mama

シェアする