頭のいい人が話す前に考えてること 【三好 さえ】

こんにちは。
三好さえです。

桜の季節も終わりあたたかい日が続いてますね。
みなさんは桜は観に行かれましたか?

私は行けなかったので近所の桜の木を眺めたくらいです^ ^

 

 

 

あたたかくなると気持ちもなんだか
上がりますよね^ ^

新年度が始まり忙しくされている方も多いのでしょうか?

たまには息抜きも必要ですよ^ ^

私はひたすら本を読んだり、運動したりして息抜きしています。
今読んでる本は
(頭のいい人が話す前に考えていること)
です。
これは本屋さんで見ないことはないくらいのヒットしてる本です。
私はこの本を読むの3回目。^ ^
読み直すたびに
あ、そうゆうことか!
と理解が増しています^ ^

自分の好きな事に没頭できるのは楽しいです♪

三好 さえ

J-mama

シェアする