はじめまして【宮司ゆうり】

ご覧いただきありがとうございます。

クラブアイリスの宮司ゆうりと申します。

 

この業界は初めてで至らない点もあるかと思いますが、お出会いできた方と素敵な時間を共に過ごせたらと思っております。

好きなことは読書と有名建築や庭園を巡ること、美味しいものをいただくことです。

特に小川洋子さんの描く世界観がすきで、夢中になって読んでいるとついつい時間を忘れてしまいます。

「ことり」を読んだときは、あまりの描写力の美しさに感動いたしました。

彼女の眼差しで世界を見れたらどんな風に見れるのでしょうか。

 

今年も残るところ僅かですが、貴方にとってはどんな一年でしたか?

年々と一年に流れる時間は早く追いかけてきますが、新たなことにも挑戦ができました。

詩歌をつくることにはまり、いつか連作にしてみたいなと思いながら作りためていました。

5・7・5・7・7の31音という限られた音のなかで景色をつくることが、難しくも楽しくあります。

 

読書好きの方がいましたら、貴方の夢中になっている物語についてもぜひ教えてくださいね。

長々と書いてしまいましたが、画面の向こうで今読んでくださる貴方とお会いできる日を楽しみにお待ちしています。

 

それでは

宮司

J-mama

シェアする