はじめまして✿蓮花です。

 

はじめまして、蓮花(れんか)です。

本日から初の出勤になります★

 

1年前からトレーニングにはまっていて、今日も朝からトレーニングしました。

トレーニング後はすっきりするのでストレス発散にもなっています(*^^*)

 

昨日は会社の仲いい方とお酒を飲みに行きました。

最近は焼酎、日本酒にはまっています。

飲みやすくてついつい飲みすぎてしまったことがあるので、飲みすぎないように程々にしています、、、

おすすめの日本酒、その他のお酒がありましたら教えて頂きたいです☺

初めてで分からないことばかりで、少し緊張しています。

お会いできることを楽しみにしています(*^^)

 

 

 

 

 

 

J-mama

シェアする