ポカポカ気温

こんにちは、小野瀬あかりです(*´ω`)
最近お友達と会う気機会がたくさんあり、毎日がとても楽しいです♪
次の予定があるとそれに向けて頑張れます!
このお仕事の予約も入った時点でとても楽しみに出勤できるので、
皆様あかりと遊ぶ予定入れてくれるとめっちゃ喜びますわたし❤❤
春の陽気になってきましたね🌸
所々桜が咲いていたり、ポカポカ気温になってきたりと、
少しずつアウターを着なくても外に出れるようになってきていて、とても嬉しいです
でもやっぱり暖かくなってくると花粉症が心配です・・・💦
辛い方もいるかと思いますが、どうか・・耐え抜いてください・・
応援しかできませんが・・・
皆様、いつか会える日をお待ちしております💛
あかり

J-mama

シェアする