少しずつ春

こんいちは。
天羽純です。

最近は暖かい陽気で少しずつ春になってきましたね(●´ω`●)
一番好きな季節の訪れを嬉しく思う今日この頃です。

皆様はどの季節が一番お好きですか?

先日のブログにてRUSHというお店について書きました。
その後…あの良い香りを嗅ぎたくなり、お店に足を運びました( *´艸`)

バスボムも好きなのですが、それ以上に好きなものが
「みつばちマーチ」という石鹸です。

とっても蜂蜜の良い香りで、大好きな石鹸なのです(●´ω`●)♪

お店にはこの様にどーんと大きな石鹸の岩の様に置いてあり、それを「〇〇g下さい」という風に店員さんに伝えます。
すると、その大きな石鹸の岩を切り取って下さります(*‘∀‘)

良い香りのみつばちマーチ
私は自分のご褒美として、偶にその様に買いに行っております(●´ω`●)

皆様の自分のご褒美は何ですか?
是非、教えて下さい♪

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする