風の冷たさも和らいできましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、関西へ出張して参りました。
クラブアイリスでは、リクエストセレクションというキャンペーンを開催中で、3日前までのご予約で東京店と大阪店のエリアまで出張が可能となっております。

ドライブや旅行が好きな私、出張は大歓迎です♪

出張の楽しみといえば、観光やグルメ。
仕事を終えた後、帰りの新幹線で飲むビールも格別ですよね。
普段は出張先のサウナや銭湯、グルメを楽しみにしているのですが、今回は一泊してUSJに行くことに。
ハリーポッターエリアを満喫したり、推しであるキティちゃんの写真も沢山撮ることが出来ました ミ・◦・ミ

ユニバーサル・バイアウト ~パーク・バイアウト~≪7,000名様以上向け≫|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ

告知ばかりになってしまいますが、期間限定で姉妹店へ出勤するキャラバンという制度もあり、東京店や大阪店所属の女性が名古屋店へ来店致します。

私もこの機会に、大阪や東京にお住まいの会員様とお会い出来ることを心より楽しみにしております。
日程などの詳細は、随時更新されるキャラバンカレンダーをご覧くださいませ。

東京も大阪も以前生活していた大好きな街。
出勤前は懐かしい場所へ行ったり、ピューロランドやUSJを楽しみたいです(*^^*)

吉樹怜彩

J-mama

シェアする