京都へ行ってきました

こんにちは♪
お久しぶりのブログとなりました如月です(*‘∀‘)

寒い日が続いていますが皆様お元気されていますか?
私は寒さに負けそうになりながらも元気に過ごしております♡

さてさて、突然ですがふとした瞬間に
❝そうだ、京都、行こう❞
このフレーズが頭に浮かぶ事ありませんか(*´ω`*)?

実は先日、ふと思い立って京都へ行ってきました♪
京都は何十回と訪れていますが毎回新しい発見があり魅力あふれる大好きな場所です(*´▽`*)
この日は、伏見エリアを中心に楽しんでいたのですがタクシーの運転手さんが
オススメしてくださった日本酒の飲み比べができるお店が気になり、ドキドキワクワクしながら新開拓がてら行ってみました☆

注文したのは、店員さんオススメの18種類の日本酒を飲み比べ&炙り海鮮おまかせセット。
友人と語り合いながら、ゆっくりじっくり干物を炙り色々な味の日本酒を嗜みました( *´艸`)

お洒落なカフェやレストランも大好きだけれど、気取らず肩ひじ張らずに過ごせる雰囲気のお店も大好き♡
とっても居心地が良くてお酒もお食事も美味しくて大好きなお店になりました♪
また京都を訪れた際には飲みに行こうと思います(*‘∀‘)

帰りの新幹線は、ほろ酔い気分で仮眠をしてしまい乗り過ごしてしまいそうになったのはココだけの秘密です(笑)
お酒好きな貴方様ともシッポリ晩酌を嗜めたら嬉しいです( *´艸`)

はるな

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする