寒中お見舞い申し上げます。

寒中お見舞い申し上げます。吉樹です。

今年は3年振りに迎える行動制限のないお正月ということで、
素敵な連休を過ごされた方も多いのではないでしょうか。

私はこちらへ遊びに来た友人と、
テレビ塔やオアシス21の水の宇宙船に昇ったり、ひつまぶしを食べたりと、
名古屋観光を楽しんでまいりました。

名古屋の鰻は関東と違い、腹開きで蒸さずに焼かれているので、
肉厚で脂が乗っているのに皮はパリパリ。
濃い甘辛なタレもお出汁に合って、本当に美味しいですよね(*^^*)

今年は久屋に美味しいビストロも見つけたので、
新しいお店を少しずつ開拓していきたいと思います。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様も栄養のあるものを食べて、
風邪などひかれませぬようご自愛くださいませ。

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

怜彩

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする