ごあさいつ

こんにちは、桃李菜奈子です。

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は、右も左もわからない状態でお仕事をスタートしました。
優しく教えていただきながらの接客。至らぬ点もたくさんあったと思いますが、
貴方様が笑顔になられるたびに、わたしも元気をたくさんいただきました。
未だ半年余りですが、本当にありがとうございます。

本年も貴方様との時間を大切に、身体と心を癒していけたらと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、わたしの年末年始は猛スピードで大掃除をしながら、
おせちを作って(笑)お家でゆっくりしています。
おせちは実家に届ける用に作るのですが紅白なますや田作り、
栗きんとん、伊達巻、黒豆など定番メニューを作っています^_^
家庭的アピールになってしまいまっていますが(笑)
特に黒豆はこだわりがあり、お店で買ったものは甘さが強い気がするので、
体型キープのためにも甘さ控えめを意識しています。
貴方様はおせちはお好きですか?
お好みの具材など、お会いしたときに教えていただきたいです。

2022年は手作りお節でしたが、
ミシュランガイド掲載店や有名店のお節も気になっています
雑誌などで拝見しますが見栄えの美しさにうっとり(´∀`*)
中には、和・洋・中の料理を味わえる、
ボリューム満点のおせちや幅広い年代で楽しめるものもあったりと、
見ているだけでワクワクしてしまいます。
2023年は、お気に入りの一件を見つけて購入するのも良いですね。
おススメのお店等ありましたら、教えていただけると嬉しいです。
新年一発目は、おせちとわたしでした。

正月関係なくお仕事されている方、お疲れ様でございます。
ゆっくりお休みがある方は、この機会にゆっくり身体を休めてたりリフレッシュしてくださいね。
貴方様にとって、2023年が素敵な一年になりますようお祈りしています。

桃李奈菜子

 

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする