今週仕事納めの方

こんにちは。吉樹です。
このブログはBoxing Day、26日の朝に書いているのですが、
皆さまのところにはサンタさんは来ましたか?
今年は名古屋でも積雪10cmのホワイトクリスマスということで、
交通機関の乱れ等、大変な朝になりましたが、
素敵な週末を過ごされたことと思います(*^^*)
私はテーマパークへ行くのが恒例になっていて、
昔は舞浜の某所、ここ数年は多摩の某所でクリスマスを過ごしています。
今年も白くてフワフワのあの子に沢山癒されてまいりました。
さてさて、楽しいクリスマスも終わり今年もあと3日。
今週仕事納めの方も、年末年始お仕事の方も、1年間お疲れ様でした
さらにお忙しくなる時期かと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
私は30日まで出勤していますので、一息つかれる時に思い出していただけると嬉しいです(*^^*)
怜彩

J-mama

シェアする