今年もいよいよ残り2週間ほど

こんにちは 永星美鈴です。
今年もいよいよ残り2週間ほどになりましたね!
皆さまはどんな1年間でしたか?
私は楽しくてあっという間の1年間でした。
私は今年最後に大好きなディズニーに行ってきます♪
ディズニーは今クリスマスモードで大きなツリーも出ているので
見に行くのがとっても楽しみです☆彡
だけどディズニーは海の近くなのでとっても寒そうで
どんな服装で行こうか少し困っています。
海の近くでなくても最近は本当に寒いですし
年末に体調を崩すと色々と大変なので
皆さまも温かい服装でお出かけしてくださいね!
残り少ない今年 楽しく過ごしましょう♪
永星美鈴

J-mama

シェアする