お久しぶりです 永星美鈴です。

早いものでもう12月!今年も終わりに近づいていてきました…
気温も一気に寒くなり周りはクリスマス一色🎄
クリスマスのイルミネーションがキラキラ綺麗で
寒くても外を歩くのが楽しくなっちゃいます♪

私は最近時間があるとお友達へのクリスマスプレゼントを選びにお出かけしているのですが、
クリスマス限定の可愛いものがたくさん置いてあったりして
プレゼントを選んでいたはずが逆に自分が欲しくなっちゃいます(*^^)
お買い物は楽しいですね!

私はお家にもクリスマスツリーを出してワクワクしながら飾り付けをしました☆彡
この瞬間が毎年とっても楽しみで大好きな時間なんです♪

クリスマス当日はお家でプチパーティをする予定なので今からとっても楽しみです(*^^)

皆様も寒さで体調を崩さないように気を付けて
クリスマスムードを楽しんでくださいね☆彡

永星美鈴

J-mama

シェアする