早いもので12月を迎えましたね☆彡

こんにちは。
早いもので12月を迎えましたね☆彡
2022年最後の1ヶ月はどの様な日々になるか
楽しみと、少しの不安でドキドキしています(*ノωノ)
まずは健康第一で
楽しく充実した日々を過ごすことが出来たら嬉しいです♪
貴方様にとっても、私にとっても
笑顔溢れる日々になりますように(*´▽`*)
さてさて、例年より比較的暖かい日が続いていたので
冬物のワンピースやコートを新調しました♡
実は今年の夏に引っ越しをしたのですが
その際に結構な量の衣類を断捨離をしたので無駄遣いのない範囲で冬物を新調しています。
私は女性らしいシルエットの清楚系なワンピースや少しセクシー系のワンピースが好きなのですが
貴方様はどの様なお洋服が好きですか(*´ω`)?
私が着ているお洋服が貴方様の好きなテイストでしたら嬉しいです♡
ではでは、年末にかけて何かとお忙しく過ごされる方も多いかと存じます。
寒さも感じるようになってきましたのでどうかご自愛くださいませ。
如月 はるな

J-mama

シェアする