初めてのブログです。

初めまして。。。
下條加奈子(しもじょう かなこ)と申します⭐️

簡単ですが、私の自己紹介をさせていただきますので、読んでいただけると嬉しいです。

普段は、病院の受付のお仕事をさせていただいております。
患者様が安心して来院していただける様に、いつも笑顔を忘れずに、日々お仕事を頑張っています。

食べることが大好きなので、美味しいご飯屋さんや、スイーツ店を見つけることが楽しみです!!


お話しをしながら、心と心を通わせ
あなた様のことを色々と教えてください。

私とあなた様の秘密の時間を
一緒に過ごしていただけると嬉しいです。

お会いできること
楽しみに、お待ちしております。

J-mama

シェアする