自己紹介

初めまして、霧島美奈子と申します。
自己紹介させて頂きますね。

普段はIT系の会社員として働いていまして、
土日だけの内緒のバイトという事で入店いたしました。よろしくお願い致します♡

最近はスポーツの秋という事でジョギングにハマっています!
自分で決めた距離を走りきるとなんだか達成感があって好きなのです。
あと筋トレも好きでよくしています。

小さい頃は運動することが大の苦手で一番嫌いな教科が体育だったのに、

大人になったら嗜好が変わって自分でも不思議です・・笑
お兄様も何か運動を趣味にされていたら教えて欲しいです!

美奈子

<<彼女のプロフィールはこちら>>

J-mama

シェアする